Quantcast
Channel: Katt Weblog |小樽で働くフリーのWeb(ウェブ)デザイナー・コーダーのメモ帳 » WordPress
Browsing all 4 articles
Browse latest View live

WordPressの準備中! Katt weblogです

※おしらせ(09/05/16) 準備完了しました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。 間違えてこっちに来ちゃった人、ゴメンナサイ。 現在FC2でブログを運営していますが、「Web(ウェブ)デザイナー・コーダーたる [...]

View Article



WordPressへの移行・リニューアル完了!!

久方ぶりの更新。やっとFC2からWordPressへの移行・リニューアルが完了しました! 途中いろいろと壁にもぶち当たったけど、とりあえずはデザイン・プラグイン関係も落ち着いたので、第一段階完了といった感じです。 (時間 [...]

View Article

WordPressで導入したプラグインをリストアップ

WordPress移行後、第一弾の投稿です。 WordPressのメンテナンスも何とか一段落したので、備忘録的に、導入したプラグインをリストアップして晒してみたいと思います。 導入したプラグインの一覧 AddQuickt [...]

View Article

WordPress HTTPS(プラグイン)で、設定変更ができなくなった時の対処法

この記事は、WordPress HTTPS Ver.3.3.6についての記事です 久しぶりの投稿。WordPressとサーバが腐ってなくてよかったです。 しかもWeb屋さんっぽい記事。 明日雪でも降るんじゃないかしら。 […]

View Article
Browsing all 4 articles
Browse latest View live




Latest Images